妊活中に活用したい「薬用入浴剤エデナメディカルスパ」口コミ

温活/冷え対策

こんにちは。はなです。

温活してますか?妊活中、一番の温活といえばお風呂に入ることでした。

温泉も好きでよくいったし、日帰り温泉にもよく行きました。

でも、なかなか遠くまで行けない!という時に、便利で手軽なのが自宅で楽しめる入浴剤ですよね。

今日は、妊活中の温活におススメな「薬用入浴剤エデナメディカルスパ」を使ってみたので、口コミレビューしていきます!



薬用入浴剤エデナメディカルスパとは?

●有効成分エプソムソルトにショウガエキスを配合した入浴剤です。

●合成着色料、合成香料、防腐剤無添加

●岡山県産最高級グレード

気になる効能は?

 

冷え性、荒れ性、あせも、にきび、しもやけ、しっしん、あかぎれ、疲労回復、ひび、腰痛、肩こり、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え性によいとされています。

冷え性によいし、産前産後にも使えるので、妊娠しても安心して使い続けられますね。

なにより、無駄な添加物などが入っていないので、安心して使うことが出来ます。

そして、妊活中ってストレスで肩こりしたりしませんか?わたしは、ストレスからなのか肩こりや腰痛に悩まされた時期もありました。

また、ちょっと暑くなるこの季節、あせもなどの肌荒れにも良さそうなのもいいですよね。

では、さっそく使ってみます。

エデナメディカルスパの使い心地

中身は、白くて荒い粒のような感じです。

お風呂200Lに対して、一回の使用量が100gなのですが、結構、量が多いです。

ドサドサ、ザザザーーという感じで、お湯に入れます。

透明です!香りも特にないです。

透明なので、溶けたのかすぐにはわかりませんでしたが、入浴してみるとすっかり粒はなくなっていました。

無色透明なので、特別なリラックス感のようなものはないですが、発汗効果があるみたいで、

じんわり額に汗をかきました。発汗効果もあってか、お風呂から上がるとお肌がスベスベしていました。なんかダイエットにも良さそう・・・

驚いたのは、パジャマを着て、お茶でも飲もうかと思った時、体がいつもより、ポカポカしていて、

特に手先、指先までポカポカしていました!!びっくり。

これは、末端冷え性の方や、夏の冷房で冷えてしまった身体にも良さそうです。

入浴後は靴下をはいて保温します。(寝るときにまた脱ぎます。)

どこで買えるの?

楽天などでも買えるようですが、公式ホームページからだと、

●3つセットで¥1,000(送料無料)

お得なセットもあるので、公式ホームページからの購入がおススメです。

気になった方は公式ホームページを見てみてください♪
エプソムソルト

 


 

あなたの元にコウノトリが飛んできますように。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました